

1/100ケルディムガンダム

狙い撃つぜー!ケル正面

で有名なロックオン・ストラトスが乗った機体ケルディムガンダムです
うし
鍛造仕上げ?の 2色迷彩での塗装です
実は両方はじめての行った事で まだまだ下手かと思います^^;
本体にはほとんど手を加えずに作成しました
ケル後ろ
ケルアップ
ん~~~写真は細部まで見えて・・・・・


HGケンプファー

一部取ってるけどほぼ即組です 
取れてる部分はパテを盛る際に邪魔だからです
HGケンプファー
いろんな所を延長パテで盛ってます
この後 ヤスリで投げ出しそうになったのは内緒
HGケンプファー


完成です 下地に黒で影となる部分を吹いて 重量感のでる塗装法にしました
HGケンプファー
                                    HGケンプファー
                                     HGケンプファー
ちなみにこのキットはいつもお世話になってる方に差し上げます

HGギラ・ドーガ

完成です!! まずは全体                                                            全体顔口元のモビルパイプは銀の上にクリアイエローのみの塗装となっております
盾苦労した盾裏  これは単にプラバンを適当にくっつけてれば出来ますww 最後にこのサイト使いづらいのは俺だけ?

肩、シールドの裏装甲

盾の裏がショボかったので初めてプラ棒などで裏を作りました。かなり細かい・・・・IMG_3446.jpgIMG_3447.jpg
だいぶ変わったでしょ(*^-^)b

HGギラ・ドーガ

まずは仮組の状態です、このままでも十分かっこいいですね^-^
                                                 IMG_3435.jpg



プロフィール

ノープランのコル

Author:ノープランのコル
ニコニコ生放送で放送してるコルです
趣味
ガンプ製作
映画鑑賞
アニメ

オタクですヨロシクね・・・

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
